ベアーズの家事代行が一番安心!口コミからわかる評判と品質

家事代行はベアーズに任せてます

ベアーズコラム

家事代行ベアーズの料金を知りたい

更新日:

仕事と育児をしながらだったら、毎日の家事って大変ですよね。

そんな時に便利なのが家事代行サービス。

家事代行サービスは、掃除や買い物、料理など様々なことをやってもらえます。

最近では、いろいろな会社が請け負っており使いやすくもなりました。

しかし、問題なのは「料金」ですよね。

やってもらうことはありがたいけど、高額な料金を請求されたらもったいないと思えますよね。

私も、家事代行を使っています。

それが「ベアーズ」というものです。

ベアーズは、お試し料金から定期プランまで用意されています。

ですので、目的に合ったプランを使うことをオススメします。

まず、すべてのプランに交通費が900円かかることは知っておいてください。

初回お試しプラン

初回お試しプランは、通常価格よりもリーズナブルでお試しできるプランです。

気に入れば、定期プランに入ることで様々な特典があります。

もちろん、気に入らなければ次から利用しないようにすることはできますし、解約金や手数料なども一切かかりませんから安心ですよ。

料理や買い物、掃除、ほかにも要望になるべく答えてもらえますので遠慮なくいってみてください。

ただし、鍵を預けることはできませんので開始と終了の時には在宅していなければいけません。

料金は、1時間当たり3,000円で3時間利用できます。

定期プラン

定期プランには、デラックスプラン、ロイヤルプラン、ベアーズパックライトBがあります。

自宅にいなくても、料理や買い物、掃除など幅広くやってもらえるプランです。

全スタッフに1%しかいないハイクラススタッフにしてもらえるロイヤルプランや、Web申し込み限定で1時間当たり2,350円のベアーズパックライトBなどもあって料金を安く抑えることも可能ですよ。

料金は、2,000~6,000円の2~3時間パックになります。

合計金額は、10,000円代からサービスを受けることができます。

スポットプラン

スポットプランは、1回から利用できるプランです。

引っ越しや大掃除をしたい時などに使うことが多いです。

スポットプランや2倍キレイプラン、ベアーズエクスプランに分類されています。

料金は、4,000~7,600円の3時間パックになります。

合計金額は、13,860円からとなっています。

1人もしくは2人体制で即日対応してもらえるので、忙しい時にも短時間でしてもらうことができますよ。

ただし、サービスの開始と終了時は家にいないといけないですね。

プランには、いろいろありますが使用用途や料金などを考えて選ぶことをオススメします。

きっと毎日の家事がラクになりますよ。

-ベアーズコラム

Copyright© 家事代行はベアーズに任せてます , 2018 AllRights Reserved.