ベアーズの家事代行が一番安心!口コミからわかる評判と品質

家事代行はベアーズに任せてます

ベアーズコラム

ベアーズの料理代行ついて詳しく知りたい

更新日:

毎日の料理って家事の中でも大変と思っている方も多いのではないでしょうか?

買い物して、献立を立てて子どもの好き嫌いも考慮しないといけない・・・

そうなると時間がかかってしまうことになります。

私は、夫と1歳の子供の3人で暮らしていますが、共働きです。

なので、料理には毎回困っていましたし、時間もかけたくありませでした。

そんな時に見つけたのが、ベアーズの料理代行でした。

今では、他社もいろいろありますが決め手になったのが、プランの豊富さとサービスの質でした。

サービスには、初回お試しプランと定期プラン、一日から利用できるプランもあります。

初回お試しプラン

初回お試しプランは、通常価格よりも安い金額でお試しいただけるプランです。

まずベアーズがどんなサービスで作業の質や安全なのか試す意味でもオススメですよ。

料理や買い物、水回りの清掃、後片付けなどお試しできます。

なお、鍵の受け渡しはできないので、開始と終了時には在宅している必要があります。

定期プラン

定期プランは、デラックスプランと楽チンうちごはんがあります。

デラックスプランは、オーダメイドの料理をするプランです。

具体的には、専門スタッフが訪問してお客様の好き嫌いやアレルギー、要望に応えて朝昼夕の食事、準備・片付けをしてもらえます。

なので、あなたが料理のことでやることは一切ありません。

料理にかける時間をなくしたい、毎日の料理の味を変えて楽しみたい、ちょっとひと手間を加えたいなどに方にお勧めですよ。

楽チンうちごはんは、1週間分の夕食を作り置きしてもらえるサービスです。

冷蔵・冷凍で保存された食材を食べる時に温めることですぐに食事ができますよ。

時間の節約になって、食事のことを考えずに済むことでずいぶん楽になると思いませんか?

食器洗いや片付けもやってもらうことができるので、手間がかからないですよ。

一日からのプラン

一日から利用できるプランには、前述の楽チンうちごはんを一週間だけやるプラン、1回だけ、当日14時まで受け付けができる急用プランの3つがあります。

こちらは、とりあえず試したい方が多いです。

実際、料理代行と言われても、食事の味や片付けをどこまでやってもらえるかわからないですよね。

スタッフとの相性や、信頼関係を重要になってきますからね。

3つの料理代行のサービスを紹介しましたが、うまくサービスを使って日々重荷になっている料理から解放してみませんか?

-ベアーズコラム

Copyright© 家事代行はベアーズに任せてます , 2018 AllRights Reserved.